[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オバマ効果?!
昨日というか、今朝というか、ものすごい円高でしたね。
幸いなことに寝てました

ランドはユーロやポンドに比べて大分頑張っていて、去年10月のような目を覆う下げは無くひとまず安心。

ランド/ドルもここ1ヶ月の低めで収まっていて、ランドについては割とポジションが整理されつつあるのかなと思いました。

っま、その分手ひどい仕打ちを去年みっちり食らいましたが。

この時期になると申告用に各業者去年の成績なんぞを出してくださりますが、
ありがとう、大赤字

去年、12月の健康診断で、「胃の炎症が進んでいます」と胃カメラ飲んだ後にしっかりご指摘いただきました。
ありがとう、胃炎。

これもそれもFXのおかげです。

そんなこんなで初年度にして鬼のような容赦のない洗礼を受け、
ま、ハンパない犠牲を払いながらもとりあえず口座も私も生きているので、
心新たに復讐反撃を誓おうではないか。

私の今年の反撃は、(景気がよくならないうちは)何もしない
という、極めてディフェンシブというか、やる気の無さというか、それって反撃じゃなくて負け犬・・・・そういう戦略を立ててみました♪。

なんでも「最初の損は最良の損。」だそうですが、
最良の損が致命傷になりかねなかった去年のことは去年で終わらせて、
今年はしっかり果報は寝て待てでいこうと思います。

っていうか、含み損があるから去年のことで終わらせられないじゃん。きぃ~~~~~っ。
[2009/01/22 14:49 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます
2009年、明けましたね。

今年はいい年になりますように。
も~、いやいや。
[2009/01/02 12:49 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

