[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドル円
最近、ドル円が調子いい

8枚ほど低レバで円売りしていますが、含み益が10万ほど。

あら~。もうちょっとレバレッジ掛けておけばもっとかったかもと欲の皮が(笑)。

ランドはスッキリしないので、本当にポジションを持っているだけになっていますが、ドル円がなかなかいいパフォーマンスかも?!

実は、現受けしたいがために買ったので、円安のダメージさえ押さえられればと思っていたんです。
長期目線なので、「損してもまあいいや」という姿勢が勝ちをよんでいるような気がする(笑)。

どっちに転んでも大丈夫~なんて最高だ~。

でも最近ドル円の上値が切り下がっていますよね。
利益がある程度頭打ちになったら、さっさと利食いした方がいいかも。

<最近ハマっているもの>


湯たんぽってすごくあったかでいいんだけど、お湯の出し入れが本当に面倒くさい
家族の分もとなると、一仕事どころじゃありません。
これが・・・三日坊主のもと。
なんか、楽できないかなあ・・・・と思ったらこれですよ、これ。
すごい便利~。楽ちん~。
べちゃべちゃにならないもん。

実はお家のグリーンにも使っています。低温で越冬できない植物にはぴったりです

[2013/11/04 12:46 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

