スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中古住宅販売件数
思ったより、良い数字が出ました。7月米中古住宅販売件数。

ランドもすっかり機嫌を直し、対ドルで7.79まであげてきています。

こりゃ来週楽しみ。

私のほうは堅く堅く利食いをして、後は来週のお楽しみということにしました。

おもわぬ上昇だったので、8月の渋い相場を引きずって利確です。

こういうところでさっと頭を切り替えられるのが本当はいいんでしょうね・・・・。

今後の課題ということで。
[2009/08/22 00:01 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さっぱり | ホーム | 修正だよね、普通>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

