[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
藤井財務相
大丈夫か?!藤井財務相。

円安対策はとらない!などと公言してしまって、90円割れだよ。

内需拡大は必要だけれど、公言してしまうことはないんじゃないの?

「為替市場は自由経済の牙城で、安易に公が介入するというのはどうかと思う」というのは正論ですが、ガイドナーさんとの会談を前に公言するのは、りっぱな為替操作じゃないんでしょうか。

そう思っていても、のらくらはぐらかして、ブラフを織り交ぜながら軟着陸するっていうのが財務相の役割っていうもの。

アメリカなんか「強いドルを指示する」といいながら、とりあえずのドル安で景気浮揚に尽くしているじゃないの。馬鹿正直というか、教科書どおりの日本の財務相の回答にガッツポーズしているのが見えるようだわ~。

とか言って、これで介入してきたら、民主党政権、見直す。
[2009/09/25 21:19 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デモデイトレ苦戦中 | ホーム | ドル安と金>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

