[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デモデイトレ苦戦中
デモデイトレの調子が良かったので、そろそろ実戦・・・・・とか思い、口座を開く手続きをしたりして、順調!と思っていました。

試しにロットきくしてデモってみたら・・・・・・・、
これがまるっきりダメダメ

ロットの数が大きくなると、瞬間の含み損とか含み益が大きくなり(アタリマエ)、
それにビビッてPIPS計算が咄嗟にできなくなっちゃうという痛恨自分エラーを発見。

てるとできていたものもできなくなるという、チキンな性格が如実にに。

なんてこった、実戦は無理じゃんか!

でも、やりたいの。それ。だから練習するの。デモで。

あ~、ほんとまだまだまだです。
[2009/10/01 02:25 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雇用統計 | ホーム | 藤井財務相>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

