[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
下げ始めましたね&ランド買い増し
昨夜の首相辞任ニュースに「何で今なんだ?!」感でいっぱいです。
KYは空気が読めないですが、これじゃJY(時期が読めない)んじゃ・・・・。
ニュースを見ると「いや意味がある」「絶妙なタイミング」という専門家のコメントもありながら、
でもやっぱり第一印象としては「無責任!」
・・・・・ホントだよ~。また会見がひどかった。
この時期の辞任は国民のためというより党のためとしか思えません。

ともあれいよいよ本格的に下げ方向。
レバレッジ管理を徹底して、買える時には買う構え。
ZAR01×80
 ということで
 侏儒さんを4人お迎えしました。
 【ランド追加】 40,000ランド

 セッセと働いてください~。


[2008/09/02 17:22 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<評価損益マイナスにどう立ちむかうか | ホーム | 家庭内戦争?! 株式 VS FX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

