[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くりっく356で・・・・・・

10月30日付の南アフリカランド/日本円取引について

10月30日付の南アフリカランド/日本円取引において、取引終了間際の4時59分についた値段は、その時点において、市場動向からマーケットメイカーが提示した市場レートであり、システム障害等によるものではありません。ご理解の程宜しくお願い致します。



これはくりっく365HPからの引用ですが、問題になっている10月30日付の最低レートは

8.415

「TFX提示のレートに準拠するため、実勢より低くてもそれが公式レート」
だからだそうです。

ちなみにうちのツンドラが格納してある業者さんのこのときのレートは10.68
この差、歴然。

お亡くなりになったポジションが山のようにあったことでしょう。

中長期運用を考えてくりっく365を検討し始めていたのですが、
まだまだのようですね。損失を3年間繰り越せるとはいっても意味ないじゃん!

飛びぬけてよいレートも出うるという可能性もありますが、どーなんだろう。
大体、そういうのって「よいレートは出ない、損切りレートは多発」なんだよね。

自浄作用というのが働かなかったことで金融危機が起こったというのに、
まだ繰り返すんですかね。規模が小さいからって見過ごされていいことじゃないと思います。
[2009/11/03 14:22 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<救済措置 | ホーム | のんびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

