スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
含み損の整理
年末ですね。
去年の大損の記憶も新しいまま、今年は微妙に利益が。
ツンドラから実損にするのは本当にいやなんですが、トータルでみるとやっぱりこっちのほうが得なので(たぶん)、指値で含み損を整理することに。

嗚呼~~~!
利益にするとあまりたいしたことない金額でも、実損にするとえっらい損した気分。
やりきれな~~~~い。
[2009/12/14 00:04 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<待ち待ち | ホーム | やっと認識>>
コメント
私も整理しましたよ
お久しぶりです。
私もツンドラポジ少し処分しましたよ。

取引業者がくりっくじゃないので、
利益によって税率が変わるのが面倒ですが
足りない頭をフル回転させてどのあたりの
利益にしておくのがお得なのかを考えて
そこから出た分を高値ポジの処分で相殺しました。

税金ぐらいいくらでも払ってあげるって言えるほど
利益をあげてみたいです。
[2009/12/16 11:54]| URL | コろろン #JalddpaA [ 編集 ]
Re: 私も整理しましたよ
コろろンさん、コメントありがとうございます。

新しいポジションは「くりっく」にしようかと思いましたが、
去年の実損が引き継げるわけじゃなし、店頭に比べると微妙に税率も高いので(てへv-16)やっぱりツンドラは処分ですよね。

でも、こういう大人の判断ができるようになったのも、コろろンさんがちゃんと考えて処分しているとブログで書かれているから、それを見習わせていただいたんです。
ありがとうございます。

私一人だったら、「絶対損は嫌!」
器のちっちゃいことをいい、その他税金でしっぺ返しですよ。

本当に、税金を堂々と払えるくらい(税金をまともに払ったほうが楽とか得とか)になりたい~。
[2009/12/16 12:21]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

