[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
着々と利食い
放置なので、初めに設定しておいた指値で着々と利食いしています。

いんだか、いんだか。

少なくとも手持ちのランドの枚数は確実に減少しているので、なんだかスワップ狙いとはいえない感じです。

セオリーとしては金利が低いのだからキャピタルゲインを狙うべきで、そのとおりにやっているのに全然気持ち的に納得いかないという天の邪鬼状態。

ダメじゃん。やってはイケないことその一のような気がします。

割り切れなーいとかいいながら、負担が一番少ないということ第一に、当分このままで。
[2011/04/04 12:21 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<げ。 | ホーム | 放置気味ですが・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

