[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自動で楽ちん♪ トラリピ
もう5年も前に口座を開いたので、FXの会社の栄枯盛衰もそれなりに目にしてきました。
先週の雇用統計の値動きなんか、追えないですよね!
無理~とか思っていたら、いまどきのFX会社さんの最新機能にビックリ!!

もうみんな自動なのね・・・・・。
こりゃ早いわ。

今回の雇用統計なんかは トラリピ 仕掛けておけば
行って来いで取れたってわけか・・・・・。

ほったらかしでよいので、ちょっと手法を考えます。
神経にも悪いし。ホント。何回もこういう局面、見てきた気がする。
[2013/06/14 19:07 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドル円 | ホーム | ユーロ整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

