スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポジション再配置準備
昨日の夜中に軽く青くなったのですが、今朝起きてパソコンを見たら蒼白でした。

実は第一波が寝る前に確認できたので、その後損なしで手放せるポジションは逆指値を入れ、ためしにカウンターで「ここまでくるかな?」と思うところに指値を入れて、赤の侏儒さんたちにはしっかりレバレッジを緩くして、万全の体制で寝ました。
嫌な予感はガンガンしたのですが、「やれることはもうない」と思い切りました。

朝起きたら、全部さっていた・・・・・・・。

ランドよ、お前もか・・・・という感じですが、それでもランドは落ち幅としては頑張っているほうですよね。
暴落ってこういうことなんだ・・・・とまた新たな経験。
あんまりしたくないけど、去年もあったし(背景は違うけれど)FXをやる上では必ず起こることなのね。くすん。

70万ランドくらいありましたが、今のところ49万ランド。
今までの赤ポジションはそのままでさらに赤くなりましたが、新規の赤はなしです。
ここ1ヶ月の精神状態の悪さからすれば、良かったかなと思います。

まだまだきな臭いですが、新たに様子を見てさらに良い位置でポジションを取れるようにしたいです。
[2008/09/06 01:42 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わかっちゃいるけど・・・・できてません | ホーム | 評価損益マイナスにどう立ちむかうか>>
コメント
はじめまして
少し前からちょくちょく遊びに来させていただいています。
侏儒さんのアイコンがなんとも可愛くてお気に入りに追加してしまいました。
今日こちらのリンクを拝見したらうちのブログがあったので、
嬉しくなって私のブログにもリンクを張らせていただきました。
今は円高の大波でお互い大変ですが、どっしり構えて
波が引くのを待ちましょう。(思い切ってポジを減らされて良かったですね)
[2008/09/10 10:14]| URL | コろろン #JalddpaA [ 編集 ]
ようこそお出でくださいました
コろろンさん、コメントありがとうございます!
私もこっそりコろろンさんのブログを拝見させていただいていまして、お断りなしにリンクを貼っちゃったのですが(汗)、喜んでくださってよかったです。
コろろンさんのブログは方針がしっかりしていてすごく参考になります。
侏儒さんアイコンは実はもうちょっと増えるので、呆れずにごらんくださいまし。

円高、早く波が引いてほしいですよね~。
これからもよろしくお願いします。
[2008/09/10 13:30]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

