[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わかっちゃいるけど・・・・できてません
2日前くらいからランドはすご~く魅力的なお値段になり、ポジションを増やしたくて増やしたくて仕方の無い私は、つい買いに走ったりして。

そしたらもっとがった。

ああ、どうすんだ、こんなに買っちゃって。

あれほど「今回は下がりきったところで買おう()」と思ったのに。

全然我慢が出来ません。

馬鹿じゃないの。
と今は冷静に思いますが、下がり具合を見ると「うわ~、美味しい。」と過去の記憶で判断しちゃうんですよね。

「売るべきところを売って、買うべきところまで我慢する」をやりたいんだけれど、
わかっちゃいるけど・・・・・できてません。くすん。
[2008/09/12 02:22 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戻り売り | ホーム | ポジション再配置準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

