スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
戻り売り
さっきの急反発で、我慢できなくて仕込み、「しまった早まった~」と思った分をうっす~い利を取ってってきました。

ほんのちょっと残っているのですが、まあ、いいでしょという感じです。
平均の保有レートはあがりましたが、半分近くまで身軽になったので、ポジション再配置に再び参戦

今回は売れるときに売ろうということで手放すことをためらいませんでした。
swap派とは言えないかもしれない・・・・・。

でもスタイルにこだわるのではなく安全に増やすことをモットーにしたいので、薄利でもしょうがないし、もっと上手くやればというのは結果論だから振り返ってみても仕方がないこと。
そのときそのとき一番安全な方法を取れることを大切にしたいです。

04_01.gif【保有通貨】
AUD/JPY 10,000ドル
ZAR/JPY 470,000ランド
              【売却】 + \18600

今週は侏儒さんの出入りが激しかった・・・・・。
[2008/09/13 01:46 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<戻り売り~明け方利確 | ホーム | わかっちゃいるけど・・・・できてません>>
コメント
荒れてる時はゆっくりと
私も同じような感じの取引です。
着実に口座残高が増えることと、精神的に追い詰められることが
無いようなFXを目指しています。
利が薄かろうがなんだろうが、利確はいつも正しいのです。
[2008/09/13 11:12]| URL | コろろン #JalddpaA [ 編集 ]
コろろンさん

>利が薄かろうがなんだろうが、利確はいつも正しい

っていい言葉ですね。

今回、割と積極的に利確したのですが、1枚、1枚は「この程度を利益と呼ぶのだろうか?」というような利益額だったんです。
でも終わってみると「予想したよりもずっと大きな額だった」というのが正直な感想です。
細かく積み上げていくことってやってみると全然感じが違うなあと思いました。
[2008/09/13 12:48]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

