[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行って来い
昨日はすごい値動きでしたね。
ポンドなんて「こんな数字、あるんだ~」というような。5円下げってなに?
こういうときデイトレをやっているといいんだろうな~と思っていました。

さてウチの侏儒さんもデイトレ状態。行って来いでした。
スワップ派なのでそんなつもりではないのですが、「損切りに聖域なし!」ということで、上げが確認できない限りはこまめにポジションを手放すことにしています。
この値段なら赤で買い持ちしてもいいなと思えるポジションでもすでにまっかっかな人々が足を引っ張っていて危険はおかせません。

04_01.gif【保有通貨】
AUD/JPY 10,000ドル
ZAR/JPY 430,000ランド
              【売却】 + \28641

[2008/09/17 10:38 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<デイトレ状態 | ホーム | 戻り売り~明け方利確>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

