[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デイトレ状態
また週末がやってきました。
今週は私事も忙しかったけれど、経済も大揺れだったのでチャートを眺めることが多く、すっごい忙しかった~。
あっという間です。
ドルもなんとか上がり、ひとまずホッとしている感じでしょうか。

このところ週明けはかならず窓が開いたので週末になるといや~な感じが抜けません。
そのせいか、やっぱり今週も新規のポジションを整理し、特に侏儒さんを増やせないままになりました。
ですが、瞬間的にはよく働いてくれたと思います。

04_01.gif【保有通貨】
AUD/JPY 10,000ドル
ZAR/JPY 430,000ランド
              【売却】 + \46700
[2008/09/19 14:53 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<売り抜け | ホーム | 行って来い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

