[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豪ドル
一時期、たった一枚でマイナス16万になっていた豪ドルがやっと落ち着いてきた。

とりあえずよかった。でも相変わらず8万とかの赤字だけどね。
まだまだ一杯差損金額はあるのですが、さすがにここのところの激しい波のおかげか、すっかり慣れた。
このれが怖い気もする。

ここまでは大丈夫、とか、
これ以上はダメ、とか、
そんなのやってみなくちゃわからないし、個人にとってそれぞれ違う。

今回すごくいいタイミングで売り買いをした人たちや、大きな金額をやり取りできた人たちは、いままでの経験の延長で売り買いしているわけで、いきなりやっているわけではない。
何回も買ったり負けたりしながら、
「ここまでは大丈夫」
「これ以上はダメ」と繰り返し確認しながらできるようになったにちがいない、と思う。

このチャンスを生かす!
とむやみに思っても、肝心の気持ちがついていかないと、結局自分を見失って、あっという間に退場なんてことになりかねない。

どこまでが「大丈夫」でどこまでが「ダメ」なのかは、自分で決めて良いし、自分で決めなくちゃダメなんだな~。

すご~く初歩の初歩をやっと噛みしめているようで、なにやってんだかと自分でも思いますが、FXを続けていく上で私にとって大きなことだな~と思いました。

早く豪ドルがれる日が来ますように。
[2008/09/23 10:14 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動かないし、動けない | ホーム | 売り抜け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

