スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動かないし、動けない
今週は動きがありませんね~。
基本的に下げ待ちというか上げ待ちというか、何かあるぞ!とわかりながら何も無かった1週間というところでしょうか。
米金融安定化法案(TARP)はやっぱり今週中は無理なのかな?

私は基本、ランドのロングがメインなのですが、もうちょっとほかの通貨もやってみたいと思っています。
短期中期で豪ドルとかユーロとかドルとか。
ポートフォリオの逆相関を考えずに単なる好みでいくと豪ドルなんですが、うかうかと手を出したら手痛い仕打ちを受け、目下大変なことになっている手前、売り買い経験の無い外貨はちょっと手が出せない状態です。

でもこう動きがないと、つい、うかうかとまた手を出しそうでまずい・・・・。

結果としてデイトレという経験はあるのですが、主体的に短期・中期を狙って売買するというのもやりたいし、ロングだけじゃなくてショートもやってみたいしその必要性も感じます。

でも如何せんなかなか始められるきっかけがないです。
1000通貨からコツコツやればいいんだけど、そのあたりがなかなか重い腰が上がりません。
[2008/09/26 13:42 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<TARP否決 | ホーム | 豪ドル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

