[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず
ランドは、とりあえず昨日の同時間帯まで戻しました。
日経平均も終値こそちょっぴり下げたけど、日中は中々いい動きだったので、とりあえず今日はよしとしよう。

なんかすっごく戻してしいのでつい参加しそうになるのですが、自分の状態を見て唖然。
とても参加どころの騒ぎじゃありません。
とにかく差損が洒落にならない金額だというのに、すっかり慣れてしまっているのが馬鹿だなと思います。

せっかく痛い犠牲を払ってきっちり建玉を整理したのですから、これを破るわけにはいかない・・・・・。
しかも事態は全然まだ収束せずにいるのですから、いつ再びあの悪夢が蘇るかもわかりません
大体先週の木曜に死にかけて、昨日は確実に三途の川が見えたのを、
けろっと忘れているのは
喉元過ぎれば熱さ忘れるという格言は私のためにあるようなものじゃありませんか。

緊張状態いまだ取れず。
今週末には何が飛び出すかまったくわからない。
来週の月曜日はもっとひどい状態にだってなりうる可能性がある。
むしろ念には念を入れて、上げたところで損切りしてもいいくらいです。

今日はとっとと寝ようっと。
でもできる限り戻してほしいの。
で、極力、建玉を売り払いたい~。
[2008/10/09 18:17 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<米財務省の銀行への資本注入 | ホーム | 7カ国中銀の共同利下げ&FRBの権限>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

