[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
下げてますね~
あ~あ、下げまくってますねえ。ランドも豪ドルも。どう見ても上げ基調ってどこ見て言ってんだよっ!!じぶん!!

あまりに素早い下がり具合にじたばたするのをやめて資金だけ入れてとにかく様子見。
レバレッジだけちゃんと管理して腰を据えて上がるのを待つことにしました。
swapはやっと2800円強に。

本当にポジションを構築するって時間もかかるし、難しいですよね。含み損を抱えないでポジションを構築するってホントできるのかなあ。

材料的にも明日如何でまた一波乱ですね。ううむ。
[2008/08/13 23:32 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<拍手ありがとう!&ランド買い増し | ホーム | つい、衝動買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

