スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポールソン米財務長官、日本時間14日21時30分に記者会見
昨日の記事で、携帯から拍手&コメントを下さった方、ありがとうございました!

とりあえず東京の寄り付きは大幅高で始まってよかった~。昨日のNYも9000ドルを回復する動きでしたね。
ま、このままじゃすまないという予感もヒシヒシとするのですが、少なくとも滑り出しはまずまずというところでしょうか。

表題にもありますように
ポールソン米財務長官、日本時間14日21時30分に記者会見だそうです。
予定なのでこの後変更になるかもしれません。
その前に
ブッシュ大統領、日本時間14日21時5分米経済について声明発表というのもありますが、私の中ではこの程度の扱い(笑)。
大統領が声明を発表して、そのすぐ後に財務長官が記者会見なので今後の銀行の公的資金注入に対してなんからの具体的なアクションが語られるのだろうと見るのが素直なのかなと思います。

その結果どういう反応が起こるかわからないので注意深く見て行こうと思います。

で、日本は?
[2008/10/14 09:59 ] | FX | コメント(4) | トラックバック(0)
<<テンプレートを変えました~ | ホーム | アメリカと日本>>
コメント
大丈夫ですか?
先週はランド/円がいきなり急落しましたが、大丈夫ですか?
こちらは何とか持ちこたえていますが、セントラル短資でも
最悪の場合は取引停止になるかもとトップページに記載されていて、
心配しています。レバを下げておけば大丈夫だと思っていたのですが
事態はかなり深刻なようです。ここから相場も落ち着きを見せてくれますようにと
ただただ祈るばかりです。
[2008/10/19 11:18]| URL | コろろン #JalddpaA [ 編集 ]
な、なんとか生きてます
コろろンさん、コメントありがとうございます。

こんなときに仕事が忙しくなってしまって(泣)、なかなか更新できません。
まだ記事にはできてないのですが、ものすごい損切りをしています。
まあ、こんな状態なので仕方ないなと思っています。

セントラル短資の件は知りませんでした。
大急ぎ駆けつけてみるとびっくり!ランド、名指しじゃないですか!
アイルランドと同じ扱い?!まさか!
びっくりです。
本当にもういい加減にしてほしいですよね。

ご心配していただいてありがとうございます。
とってもうれしかったです。
[2008/10/19 15:30]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
よかった
ちゃんと損切りされて生き残っていらっしゃいましたね。
私の周りにはFXをやっている人がいないので、こんな時は
孤独感に苛まれてしまいます。
コメントの返信を読んですごくホッとしました。

お仕事もお忙しそうですが、お体に気を付けて頑張ってください。
[2008/10/19 16:33]| URL | コろろン #JalddpaA [ 編集 ]
低レバ
低レバであることしか自衛のしようがありませんよね~。
今は耐えるしかないですね。

生き残っているとはいってもかな~りのダメージで、立ち直るのには時間がかかりそうです。
あとは時間が解決してくれるかなあ。

あんまり相場ばかり見ているとろくなことを考えないので、必要以上に見ないようにしようかなとも思っています。

仕事が忙しいのはむしろこの時期ありがたいかも?!

私の周りにもFXをやっている方はいないので、コろろンのお気持ち、よく分かります。
記事を書く時間は当分なさそうなので(笑)、コろろンさんのところにお邪魔しようと思っています(←ずうずうしいぃ~)。
[2008/10/20 18:38]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

