[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テンプレートを変えました~
このテンプレート、かっわいー
などと、浮かれて再登場。
相変わらずFXはポジションを持ちながら放置塩漬け。

っていうか、このぐらいの距離を置いたほうが良いような気がします。
毎日毎日張り付いているのは無理だし、精神的にもつらいし。

毎日数回相場はチェックしていますし、「あ、いいかも♪」と思う日もあり、浮かれてブログを書こうかなと思う日もあり。でもそういう日に限って午後から急に雲行きが悪くなったりすることが必ず起こるのに気がつきました。

これってブログを書かないほうがFXうまく行くんじゃないの?

これからは生活ブログにしようかと。

本気で考えています。
[2008/11/29 03:53 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャレンジ | ホーム | ポールソン米財務長官、日本時間14日21時30分に記者会見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

