[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ISM製造業景況指数
米2月ISM製造業景況指数が、意外にも市場予想より強かったせいか、
ドル・円は細かく細かく上下していますねえ。
こういう時はシステムトレードが強いのかしら。
システムトレードは一度やってみようかとも思ったのですが、
一つ間違うと塩漬けポジションの山なので実践は見送り。
塩漬けポジションはいっぱい持ってるもん♪

お利口そうなシステムを入れているところに限って取引ロットの単位がデカイので、この含み損祭りの真っ只中は無理と判断。
デモトレードがないかな~と思っているのですが、まだ探せません。
[2009/03/03 02:37 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本の景気対策は | ホーム | う~む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

