スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
拍手ありがとう!&ランド買い増し
さっき管理画面を開けたら~どなたか拍手してくださった!!

嬉し~~~~~~~い。

どちら様か存じ上げませんが、ありがとうございました。
差損マイナスが出ていましたがちょっと元気になりました。


自己責任ですから、それはそれ、これはこれなんですがね。
でもしいんだもん。

さてさて、1週間前に「やっちまった!」と後悔したのもどこへやら、本日、買い増し=
新規侏儒(こびと)さん
がやってきました。

「まさかこないだろうな~」と安直に設定していたら引っかかってしまいました。
このくらいなら買ってもいいかなと思っていたので後悔はしていません。ええ。
前回に比べれば、これくらい(←前にもこんなパターンが・・・・)。

目も当てられないのはドル。下げまくっていますが、なんとも美味しい感じにswapがランドに比べて積みあがっているような錯覚があり、これで差損さえなければねえ。この差損を埋めるのに半年かかるじゃんなどと、そんな計算ばかりが速い。

とりあえず今日は拍手があったのと偶然本屋で見つけたのだめカンタービレの21巻がわたくしをづけてくれたのでした。ありがとう!!

緑の侏儒さんたち、頑張ってね。


[2008/08/15 23:09 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そろそろかな?! | ホーム | 下げてますね~>>
コメント
初めまして。
のだめカンタービレ、私も大好きです(笑)豪ドルは、利下げしそうなので要注意ですねー。
[2008/08/18 16:48]| URL | 岩崎かおる #- [ 編集 ]
はじめまして!
岩崎かおるさま

コメントありがとうございます!
お名前を見て、「も、もしや・・・・・・」と思ったらあの岩崎さんではありませんか!
びっくりです。どうもありがとうございます。
リンク貼らせてくださーい。

のだめちゃん、ミルヒーの魔王っぷりが怖かったです。
豪ドルは・・・・・うう。

[2008/08/20 08:59]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

