スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
利食いは難しい
強制スワップ派含み損がひどくて売るに売れない)ですが、
新規のポジションについては積極的に売り買いしようというココロミが今年のテーマ。

というのも去年、嫌になるほど絶対に安心なポジションというのはありえない
という厳しい洗礼を受けたから~。

どれほど高くても要は含み損にならなければよいわけで、
どれほど安くても結果としてマイナスで手放さなくてはならないのだったら意味がないわけで、
すべては相対的にどうかということなのよね~。

で、利食いだ。
この頃クロス円のシンガリを努めるランドは、びっくりするほど大人しい。ボラリティというか値幅という面ではクロス円の中では本当に動かない。

ホールドしているには絶好の通貨?!(ホントかな~。)
ま、こう不安定な方向感のないトレンドですから、細かく売り買いをするに越したことはなく、
それでももうちょっと頑張れば1.5倍は利益が取れたものを~という後の祭りばかり。

でも今ある利益がどう転ぶかなんてその瞬間はわからない。利確はいつも正しいといわれていますが、こう何回も重なると、ちょっとは学習しろよ~という感じになる。
で、またビビッてとっとと利確しちゃうんだな~。
本当に利食いは難しい。何回やっても上手くいかない。
[2009/03/17 01:22 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランド高&利下げ | ホーム | SNB、売り介入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

