[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ここを切り抜けられるか
またやっちゃいました。み足。

買っちゃたよ~。11.16。全然下がるじゃん。

ま、複利用ということにして(←しい)、せっせとスワップを稼いでもらうことにしようか、と。

この頃、金利が下がったせいで本当にスワップの目減り具合が激しいデス。ツライわ~。

強烈な漬けポジも、それなりに頑張っていてくれたのに、いよいよダメダメな感じに。

まあ、11円をつけてくれたおかげで含み損はちょびっと減りました。

今日は一時100円を切る場面もありましたが、ここでこらえられるか。

NYダウは昨日、残念ながら8000ドルを切ってしまったので、今日は終値を8000ドル台に戻してくれると良いんですがね~。
[2009/04/08 00:27 ] | FX | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Keep | ホーム | 乗るに乗れない>>
コメント
頑張っていますね
お久しぶりです。
ランド/円も少し上昇してきて、ほっとしますね。
こちらは子供のW受験で暫く為替から離れていましたが、
やっと日常が戻ってきて、これからまた頑張るかって
ところです。
また、宜しくお願いします。
[2009/04/09 08:44]| URL | コろろン #JalddpaA [ 編集 ]
Re: 頑張っていますね
うわ~、コろろンさん、コメントありがとうございます~。
お元気でしたか?
W受験、大変でしたね。ご自分のことじゃないと余計気が揉めますよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[2009/04/09 21:48]| URL | 朔 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

