[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろかな?!
なんとな~く下げ止まりですかね~。
今日はジリジリと、でも下がることなく上がり続けていたので、明日もこの調子で!と思わず両手でお祈りのポーズ。
月曜はお休みの後だし、気が抜けない~。差損は見るたびにころころ金額が変わるので、やっぱり怖いな~と実感。こういう面があるからレバレッジ管理が大切!なんですよね。

日曜日と今日と涼しくて過ごしやすい♪
気分はすっかり秋です。心なしか体調もよいような。このまま秋突入でもいいな~と思いながら、
AUD01×80
こんなのとか
ZAR01×80
こんなのを作っていました。ちょっとデカいかな?!
売買のときに使おうと思います。はやく侏儒さんたち増えるといいなあ。
それでわたくしのために働いておくれ。
手してくださった方、ありがとう~。
[2008/08/18 23:04 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<買い待ち | ホーム | 拍手ありがとう!&ランド買い増し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

