[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3月機械受注
う~~ん、難しい!!!

ランド/ドルも8.5ランド台に戻り、ドルは安いし、どこまでズルズル?っていう感じです。

GMの件が待っているのでそれを超えるまではこのままでしょうか。

日本の今朝の3月機械受注が案外よかったのは朗報。

実感としては4月以降のほうが厳しそうで来月はドカンと落ちそうな気がしますが、とりあえず3月はそうひどくもなかったということで。

機械受注日本の投資の最もよい面の指標なので、これが元気だと明るい気持ちになります。
(といっても今回はマイナスに割り込んでいるんだけど)

これの不況を教訓に、モノづくり日本の復権く希望!

日本人って器用で繊細でモノを作らせるのにうってつけだと思う。

実体のないものに振り回されないで、現実的な路線できちんと生活することが大切と頓に思います。
[2009/05/15 12:21 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<対ドル8.2 | ホーム | 粘り時?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

