スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家庭内戦争?! 株式 VS FX
うちはダンナさまが株式派、私はFX派
お互いにどのくらい突っ込んでいるのかは不明(っ)ですが、それぞれがそれぞれに「あいつはない。」とよけいな?心配をしています。

ま、私は一年生なので心配されて当然なのですが、先日、ダンナさまがぽろっと
「あ~あ、去年の今頃はよかったな~、今年は含み損が○○○万円(とても怖くて書けない)だよ~。」

ええっ~~~~?!○○○万円
確かに今は市場は悪いけど、あんたそりゃまずいんじゃ・・・・・。

ダンナさまは鉄板も鉄板、超優良企業をバイ&ホールドという世にも堅い運用姿勢。
着々と積み上げているので私が横から口を出す筋合いではないのですが、
○○○万円の含み損に耐えられる神経があるならFXやったらさぞかしよい成績が・・・・・と密かに思いました。
その20分の1でヘトヘトになっている私って一体・・・・・。

ですが、ダンナさまは職場でFXに手を出し、手痛い仕打ちを受け、ボーナス一回分を見事に吹っ飛ばしてそのことはとても嫁には言えないという部下のやつれいていく有様を如実に見ているトラウマがあるのでFXに対してとてもイメージが悪いです。

先日も配当でヤキニクをってもらったばかりなので、こうなったら年末にハナバナしい成績をつきつけ、フレンチでもさねば、彼のFXに対するイメージは消えないことでしょう。

実際にFXをやるかやらないかは別ですが、その含み損に耐えられる精神力&体力&経験がエライな~とへんなところで感心してしまいました。


などと書いていたら、さっきヤツはご機嫌で帰ってきた・・・・・・・。

「任天堂が大フィーバーご機嫌!!」だとっ。

きぃ~~~~っ!
[2008/08/31 00:10 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<下げ始めましたね&ランド買い増し | ホーム | 1枚追加>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

