スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
南アGDP発表に備えて
このところ、めっきり旗色の冴えないランドのGDP発表に備えて、逆指値がいれらるものは入れておきました。
利益じゃなくて損をしないという最低ラインの処置です。

永久凍土(塩漬けポジ)がなくて、ロットを上げられていれば、この売買でも全然OKなんですが、如何せんツンドラは頑強です。私のポジションには温暖化、ウエルカム。
キレイさっぱり売り払いたいー!

せっかくストが回避できたのに(コろろンさんのブログで教えていただきました~)、イマイチですよねー。

8月は円高傾向に振れるというジンクス?健在という感じでしょうか。
[2009/08/18 17:25 ] | FX | コメント(0) | トラックバック(0)
<<修正だよね、普通 | ホーム | 夏枯れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

